人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

甥っ子がもらったプレゼント。

甥っ子がもらったプレゼント。_b0020695_16233796.jpg
しっぽなしちゃんが得意げなのはおかしいのですが、これはお隣さんから甥っ子にプレゼントされた靴です。見てください、小さいのに細部まで大人サイズと同じデザイン。



しっぽなしちゃんが履いてみたーいと言うので、試しに履かせてみたら、どう考えても大きいです。今は甥っ子にも大きいですけど、すぐ靴がはけるようになるんだろうなぁと思うとワクワクします。楽しみです。
甥っ子がもらったプレゼント。_b0020695_16231684.jpg


甥っ子がもらったプレゼント。_b0020695_16232980.jpg8月最後の日曜日に、朝からお宮参りに行ったのですが、お宮参りが済んだ後、写真館で家族写真の撮影。それが、ものすごーく時間がかかり、結局、お昼ご飯を食べたのは16時近かったのです。そんな時間にランチが食べられる店も少なく、ようやく見つけた回転寿司屋さんでお昼ご飯。お腹が空き過ぎで、写真撮るのも忘れ、お寿司食べまくり。一体、何皿食べたのかしら?お皿がしっぽなしちゃんの背丈より高く積み上がっています。



by froggy_az | 2008-09-19 16:36

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧