人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

マンゴータルトを囲んで

マンゴータルトを囲んで_b0020695_155144.jpg
おねーさんの誕生日が過ぎた週末、いもーとが法事で東京から帰って来たので、おねーさんの誕生日ケーキも3つ目だけど、またケーキを買ってきてお祝いでした。(お誕生会でひとつ目、お誕生日当日にtop*sの紅茶のケーキ2つ目、そしてこれが3つ目。)
誕生日プレゼントで来た新人くんたちが3匹と、向かって左端のいもーとが東京から連れて来た小さい訪問者カエルが一匹一緒に混じっています。詳しくは後ほど一匹ずつ写真撮って紹介せねばです。みんなろうそくはどこに立てようか思案中のようです。いやいや、おねーさんの歳じゃ、ろうそくは多すぎて立てられないって。あきらめてください。

とーふさんはどんなお誕生日ケーキでお祝いしたんでしょうか、気になります。ハロッズのカエルくんとお祝いしたんでしょうねー。おめでとうございまーす。



by froggy_az | 2008-06-18 12:09

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧