我が家のヌイグルミ・コレクション

フェレット牧場に写真をエントリー!

西鉄電車ニモ、西鉄バスニモ、天神でのお買い物ニモ使えるnimoca(ニモカ)カードが発売されて何週間か経つのですが、とうとうフェレットと撮った写真を[フェレットみっけ!]というキャンペーンに投稿して、おねーさんはエントリーしました。抽選でフェレットのヌイグルミが当たるのです。

うーん、だけどなんでこんなに可愛いのにヌイグルミを販売しないんだろう。販売すれば売れると思うのになぁ。非売品とかもったいないなぁ。抽選で当たる数だけしか作ってないのか?当たった人がオークションとかで高値で売りそうだよなぁ。そんなの嫌だねぇ。

フェレットみっけ!の中にあるフェレット牧場で、おねーさんのニックネーム「アンジー」で検索してください。素敵な写真が見れます。さらにその写真をクリックしたら、コメントまで読めるので、ぜひぜひ〜。うふふ、とうとうニモカ牧場デビューですわよ、しっぽなしちゃん!



最初はフェレットってカワイイか?とか失礼なことを思っていたのですが、見慣れたら、どんどんかわいく見えるようになってきて、とうとう、おねーさん、壁紙もダウンロードしてしまいました。そしてステッカーもゲット!
だけどやっぱりヌイグルミ好きとしては、どうしてもヌイグルミが欲しいです。おとーさんが、おとーさんの知人のニモカの中の人に頼んで、小さい方でいいからヌイグルミくださいって頼んだそうなのですが、「それはダメです、出来ません、ちゃんと応募してください」って言われてズルは出来なかったので、これはもうエントリーするしかないのです。
でも、当たるヌイグルミの数も少ない(大3匹、小30匹)ので、とても当たりそうにない。。。だけどダメでもともと、エントリーしないと当たるものも当たらないのです!さあ、さぁ、さぁ、家族総出でエントリーしてフェレットのヌイグルミをゲットするのだ!がんばるぞー!ヌイグルミの女神様はきっとヌイグルミ好きに微笑むはず!

b0020695_23502226.jpgしっぽなしちゃんも自分でエントリーしました。フェレットみっけ!の中のフェレット牧場でニックネーム「しっぽなしちゃん」でも検索してください。でも、エントリーしたらもらえるスクリーンセーバーはパソコンにダウンロードしたのに、開けませんでした。トホホ。macOS10.Xで動作チェックしましたって書いてあるのに、OS10.5じゃダメじゃん。ガッカリ。。。こうなったら、職場のwindowsのほうでもエントリーして、スクリーンセーバーもらっちゃおうっと。
[PR]



by froggy_az | 2008-06-15 00:47 | ・ヌイグルミtopics | Comments(0)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧