人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

おかーさんのお誕生日プレゼント!蛙_82

いもーとからおかーさんの誕生日プレゼントにヒロミチナカノのタオルとマスコットのカエルちゃんがやってきました。
おかーさんのお誕生日プレゼント!蛙_82_b0020695_210712.jpg
可愛い〜。小さいのに手足に間接があって動きます。手足が太くって、なんとも愛嬌があってカワイイ!でも携帯に付けるにはちょっと大きい。すぐ汚れそうだし携帯に付けるのはもったいないっぽい。タオルはハンドタオルサイズで小さいので使い勝手はよさげ。でも最初は足の裏とタオルに刺繍してあるhnの意味がわからなくて、「フンッ」って書いてあるかと思ったので、なんか機嫌の悪い子なのかなーと思っていたおねーさん。ヒロミチ・ナカノのhとnです。気づくの遅いーっ。




新人のみんなでおかーさんのお誕生日ケーキを囲んでお祝いです。
おかーさんのお誕生日プレゼント!蛙_82_b0020695_217885.jpg
テーブルの上がごちゃごちゃしていて上手に写真を撮れません。いつも思うんだけど、我が家の食卓って狭ーっ。おにーさん夫妻からも和菓子のケーキが届きました。さぁ、一緒にお写真です。
おかーさんのお誕生日プレゼント!蛙_82_b0020695_2172321.jpg




by froggy_az | 2008-03-23 02:27 | frog_みどちゃん系(あぐら)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧