人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

バレンタインデー

バレンタインデー_b0020695_129516.jpg我が家のおねーさんはジョニー・デップが大好きです。だからジョニー・デップが主演した「チャーリーとチョコレート工場」ももちろん映画館で見ました!そして、おねーさんの友達がソニープラザにウォンカチョコが売られていることを教えてくれたので、早速、ソニープラザに行ってみました。すると、ありました!

しっぽなしちゃんは(いつの間にかおねーさんの友達のあいだでは)男の子だ(ということになってる)し、チョコレートをあげなくちゃかしら?とおねーさんは思ってカエルの形をしたチョコレートを買いに行ったのに、売り切れていたので、このウォンカのチョコレートをしっぽなしちゃんに。今年初めてしっぽなしちゃんにチョコレートをあげました。
バレンタインデー_b0020695_11591274.jpg
パッケージに、「ゴールデンチケットが入っていたらプレゼントがもらえる」って書いてあったのでワクワクして開けたのですが、ざんねーん、入っていませんでした。壊れないようにかチョコの後ろには厚紙の台紙が一緒に入っていたのでもしや!?と思ったのにゴールデンではありませんでした。このキャンペーンのキャンペーンサイトを見たら、なんだーゴールデンチケットはたったの5枚なのか。それも今現在すでに当選者は1名、残り4枚だって。少な過ぎです。プレゼントはKUBRICKのウォンカ人形ですって。それも全長70センチもあるデカイ奴。しっぽなしちゃんより断然デカイです。
中身のチョコレートはウォンカのシルクハットの形をしていてカワイイ。サクサクしたパフ?みたいなのが入っていて美味しい。でも一かけで十分甘いです。オーストラリアのチョコレートだそうな。
バレンタインデー_b0020695_13424764.jpg




by froggy_az | 2008-02-15 12:50

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧