人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

スヤスヤ〜。

スヤスヤ〜。_b0020695_21345231.jpg
シュタイフ製品は、高価なのであまり我が家にもコレクションがない(あと我が家にあるのはカエルが2匹だったかな。)けれど、久しぶりにこの眠りウサギが出てきたので写真撮影。おとーさんがどこかへ隠していてなかなか出してきてもらえないから貴重だ。いもーとに、これを出してもらったと言ったら、あー居眠りウサちゃんねー、と言っていた。居眠りですって、失礼な。どこでもしょっちゅう居眠りしているのはいもーとのほうではないか!
確かいもーとはこれと同じ姿勢で寝ている眠りヒツジ、いやはや居眠りヒツジを持っていたはず。ヒツジって寝ているイメージなのかな?寝ているヒツジのデザインのヌイグルミってよくあるよなぁ。
スヤスヤ〜。_b0020695_4225795.jpg
よく見ると、ウサギってわかりにくいアングルだったので、横姿も。耳、長いです。ウサギは眠るときは耳を垂れて寝るので、この姿はとても正しいのです。



by froggy_az | 2006-09-03 21:42 | ・only one (rare)系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧