人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

セクシーな美人カエル!_蛙63

セクシーな美人カエル!_蛙63_b0020695_18123070.jpg
この子はおにーさんが父の日のプレゼントに連れて来た蛙です。とても目が大きくて色っぽい表情がたまりません。一緒に写したしっぽなしちゃんと比べてもわかるように体も大きいけど、フワフワの綿が詰まってる体で、手足も長く指の間の水かきはちょっと黄色くて緑の模様もリアルです。
おねーさんが見た時はもう箱から出されていたけれど、箱に入った状態はかなりおマヌケ。でもカワイイから許します。
セクシーな美人カエル!_蛙63_b0020695_1824107.jpg
体には何もタグがついていなかったけれど、箱にハットトリックという会社名が載っていました。カエルの名前はフロッグ・ザ・ウェブ=フットというらしいです。あ、青いのと赤いのもいました。でもやっぱりミドリの子が一番可愛いです。その上、ハットトリック社のHPに載ってる写真の子は顔がもっと膨れっ面で、断然うちに来た子のほうがカワイイ・・ような気がするのは気のせい?我が家の子はなかなかの美人が来たと思います。



by froggy_az | 2006-06-30 18:44 | frog_ねそべり型

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧