人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

ムギュムギュするのがやめられない。

ムギュムギュするのがやめられない。_b0020695_2355530.jpg
我が家のおにーさんが先日、京都へ行った時に、なんと大阪まで足を伸ばして海遊館へ行ってきたようです。連れて帰りたくなるような新人が全然いないと嘆いていたのに、この子を連れて来ました。ひゃひゃひゃ、手触りはフカフカしていてカワイイ。フカフカの毛並みに、ムニムニの感触は、あのハリネズミにそっくりで、いつまでもムギュムギュ握りしめたくなる、程よいクッション感。おお、よく見たらタグに製造元:AURORA WORLD CORPORATIONって書いてある!ということは兄弟だったのか〜。蛸は実は我が家で二匹目です。一匹目はこの子。だけど同じタコなのに残念ながら、一匹目とは、ちっとも兄弟っぽくないです。
ムギュムギュするのがやめられない。_b0020695_010371.jpg
そして、柔らかいくせに、ちゃんと一人で立っていることが出来ます。ちゃんと軟体動物って感じがしてかなりいいです。つぶらな瞳もたまりません。



by froggy_az | 2006-06-27 00:11 | ・ocean, aquarium系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧