人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

新人たち_蛙56,57,58,59,60(39again)

新人たち_蛙56,57,58,59,60(39again)_b0020695_1593514.jpg
我が家のいもーとが、父の日のプレゼントとおねーさんの誕生日プレゼントにカエルを3匹も送ってくれました!リリーパッドとレッグス親子です。キャー!リリーパッドではありませんか!以前おにーさんが我が家に買ってきたリリーパッドはよそのお宅に出かけてしまったので、おねーさんは自分の誕生日プレゼントに他のリリーパッドを探していたけれど、以前お取り寄せした店ではもう取り扱っていなかったので、諦めてしまっていました。
それをなんとなんと!我が家いもーとが見つけてくれていたではありませんか!超うれし〜〜〜!!!ありがとう♪いもーとよ!
それと同じ頃、全然関係なく、おとーさんとおかーさんが神戸へ旅行へ行った土産に2匹、カエルを買ってきました。ゴロゴロ鳴くtyのBayouとジェレミーフィッシャーです。
そういうわけで、新人のカエルが一気に5匹も増えました。どさくさにまぎれて、しっぽなしちゃんもジェレミーフィッシャー氏の膝に抱かれて記念撮影をしました。
カテゴリもみんな違うので詳しい一匹ずつの紹介は、後ほどしたいと思っています・・・。



by froggy_az | 2006-06-12 02:12

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧