人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

ハロッズ繋がり。_蛙53

ハロッズ繋がり。_蛙53_b0020695_1828173.jpg
三越のハロッズでジャガーを見て、クマ以外のヌイグルミもいるってことを知ったのに、さらにカエルのヌイグルミもいました!足の裏にハロッズのロゴも入っています。ちょっと得意げポーズにして写真撮影しました。だけど本国のハロッズのwebsite Harrodsにもジャガーやトラやカエルはリストされていない。ちょっとがっかり。
去年、おにーさんとおねーさんがパリ・ロンドンに旅行に行った時に見つけたのが、このコです。帰りの空港にあったで最後に連れて帰ったのがこのカエルです。今回の旅は意外とヌイグルミはゲットできず、いまいちだったけど、この蛙を喜び勇んでおにーさんに買ってもらいました。
蛙は3匹しかいなくて、クマばっかりいたけど本国だからしかたがないか。その3匹いる中から選びに選んでこのコにしました。だけど9.95ポンドが8.45ポンドに安くなっていたってことは、つまり売れなかったってこと?かわいいのに。

だけど、家に帰ってきておかーさんに見せたら、なんだこれ三越のハロッズにもおるよ。そんなに可愛くないからいらんなーと思っていた。とか言うではありませんか!へっ?日本にもいたのか。おねーさんは知らなかったよ。蛙好きのおねーさんにはフワフワしていて愛嬌あって可愛く見えるんですけど。



by froggy_az | 2006-01-23 18:42 | frog_みどちゃん系(あぐら)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧