人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

稀に見るリアル系カワイイ。

稀に見るリアル系カワイイ。_b0020695_1834092.jpg

これは、久々のヒットではなかろうか。リアル系のヌイグルミとしては、最高峰に掲げられてもおかしくないと思うぐらいの出来のよさだ。
先日、東京にいるいもーとが送ってきてくれたジャガーのヌイグルミです。久々に銀座のオモチャ屋、博品館に行ったらこのコがいたらしい。そんなの出会ったが最後、即買いでしょうよと思ったものの、その前にカエルグッズをあれこれ買っていたので、この子たちはまた今度〜と思ったらしいが、おにーさんが買えと指示したらしく、買ってくれました。で、さすがWWFの商品だけあって造形がリアルで美しい。やっぱりこういうふうにリアルでなくちゃだな。ただ、少々色が濃いのがリアルさに欠けるか。本物のジャガーの子どもは、もっと色が薄い。こんなに赤茶色じゃないのだ。しか〜し、斑点がジャガー特有の豹とは違うロゼット斑なのだ!ロゼット斑とは、斑点の中に斑点がある斑点。へ〜、ちゃんとロゼット斑の布地もあるんだ!以前、ロゼット斑の布地なんかないと書いたが訂正しておかねばじゃな。いたく感動。



by froggy_az | 2005-07-02 22:20 | ・jaguar(big cat科)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧