人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

フクロウ便_カエル131,132

フクロウ便_カエル131,132_b0020695_095263.jpg
おとーさんのお誕生日プレゼントにいもーとからフクロウ便が届きました。ちゃんといもーとの手書きのかわいいステッカーが荷物の四方に貼ってありました。





フクロウ便_カエル131,132_b0020695_010569.jpg
中身は、グランパパとシュタイフのコラボ品のフクロウと日本製の白いフクロウです。豊洲のグランパパの店が閉店セールをやっていたので買い占めたそうです。日本製の白いフクロウはタグに ぬいぐるみブティック STAR CHILD made in japanとありました。日本製なんて珍しい。

フクロウ便_カエル131,132_b0020695_0134390.jpg
大きさ比較のためにしっぽなしちゃんにも並んでもらいました。しっぽなしちゃんよりちょっと大きいです。

フクロウ便_カエル131,132_b0020695_0213891.jpg羽の内側にグランパパのロゴが刺繍されています。
フクロウ便_カエル131,132_b0020695_0222339.jpg反対側の羽にシュタイフのタグが付いています。
フクロウ便_カエル131,132_b0020695_015532.jpg
グランパパとシュタイフのコラボ品のカエルもいたのでリクルートしてきてもらいました。
フクロウ便_カエル131,132_b0020695_0204113.jpg
カエルは背中にグランパパのロゴが刺繍されています。
フクロウ便_カエル131,132_b0020695_0245032.jpg
あっ、そういえば以前おねーさんが東京に遊びに行った時に連れて帰った子がいたのに、まだ紹介していませんでした。慌てて一緒に記念撮影。真ん中の子がおねーさんが連れ帰った子です。今回フクロウ便で来た弟は右の子です。お兄ちゃんのほうが小顔でしたが、兄弟そろってやる気満々ないい顔してます。
実は、我が家のおにーさんにもバレンタインのプレゼントに、もう一匹リクルート。買い占めました。閉店セールバンザイな大人買いとなりました。おかしな大人です。



by froggy_az | 2017-03-21 01:09 | frog_大王様系(体操座り型)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧