人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

夏休みにやってきた新人のおふたり

夏休みにやってきた新人のおふたり_b0020695_0563252.jpg
 お彼岸も過ぎて、すっかり秋めいて過ごしやすくなってきました。暑かった夏休みに、柳ちゃんと蓮子ちゃんとしっぽなしちゃんとニラミとニコリとおねーさんといもーとは、ハウステンボス長崎バイオパークに行ってきました。旅日記は後ほど・・・。そして、長崎バイオパークから新人ちゃんをふたり、我が家にお連れしました。コツメカワウソとカピバラです。
 バイオパークのキャラクターもカピバラで、長崎バイオパークはカピバラ推しでグッズがいろいろあったけれど、コツメカワウソと同じサイズの一番ちっちゃい子にしました。そして、コツメカワウソは、姪っ子が持ってた子と多分、同じです!どこから来たか忘れたとおにーさんは言ってましたが、きっと長崎バイオパークから来たに違いありません。前に、姪っ子のコツメカワウソちゃんの手がバラバラになっていたので 我が家に入院(修理)したことがあるのですが、その子、あまりにもかわいかったのでおねーさんが気に入ってしまい、我が家の子じゃないのにここで紹介したあの子と同じデザインです。かわいかったので、我が家にもお連れしました。中に鈴が入っています。どちらもタグに大陸散歩、発売元(株)内藤デザイン研究所とありました。



by froggy_az | 2015-09-27 02:05 | ・only one (rare)系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧