人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

久々のカエルの大型!新人!!!_カエル127,128

久々のカエルの大型!新人!!!_カエル127,128_b0020695_1364785.jpg
 久々に、我が家にカエルの大型新人が二人、やってきました。
 トイザらスのパペット型のカエルです。(前列、向かって左側のふたり)右端のくいすけとくいすけの後ろにいる伊助と新人たちの後ろのおねいちゃんと並べたら、毛並みが全然違って新人は毛足が長いです。
 くいすけとおねいちゃんはPlayTalkin'製ですが、伊助はトイザらス製で新人も、トイザらス製です。新人は、写真を見てもわかるように毛色もくいすけたちより薄いきみどり色です。値段も上がっていて、驚きました。ホークスタウンにあるトイザらスから連れて帰りました。最後の2匹だったので可愛い子を選ぶ余地なしだったけど、大人買い。
 パペット型なのは変わらないけれど、背中にある手を入れる口の形が違いました。くいすけたちは首根っこに手を入れる口があって横向きの入口なのですが、新人は、背中に縦に入口があります。なんかティッシュケースカバーの口みたいでイマイチです。
 並べてみると、くいすけがしっぽなしちゃんを抱っこして得意げというか、先輩っぽいです。新人は口を開け過ぎでちょっと甘えたが過ぎますね。よろしくお願いします。



by froggy_az | 2015-09-11 01:56 | frog_くいすけ系(puppet)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧