人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

なんと!海外からお取り寄せ。

なんと!海外からお取り寄せ。_b0020695_1613633.jpg
ある日、オークションでアメリカ在住の人がこのコを出品していて、てっきりジャガーかと思って欲しくなっていろいろ調べたら、Tyストア限定発売のWWFシリーズの子でした。それで、tyストアから直接買うか、オークションで買うか、悩みました。悩みました。tyストアじゃ送料が高い。オークションで買うと送料は安いけど、品そのものが高いしWWFの他のサイやゾウはなかったし。
う〜ん。どうする〜どうする〜。と我が家のおにーさんとおねーさんは相当悩んでおりました。結局やっぱり高いしオークションもねえ。と思っておねーさんは諦めたのでしたが、が、がー!なんと!おにーさんがある日、ゾロっと3匹連れて帰ってきました。
は?どうしたのこれ?ええ〜〜〜〜っ!アメリカから取り寄せたのかい!すご〜い!
ジャガーかと思ったけど、雪ヒョウでした。確かに色が白い。白地にブチの中が水色。白目の部分も水色です。耳の中がピンクなのも色白なのでこういうデザインになったんだろうな〜と思われます。
種類はSnow leopard、名前はSundar、生息地は中央アジア、学名はUncia uncia。雪ヒョウはジャンプが得意で、20〜50フィートは軽く飛べます。って。



by froggy_az | 2005-03-06 16:43 | ・jaguar(big cat科)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧