人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

兄妹?

兄妹?_b0020695_214394.jpg

前にtyのユニコーンを気に入って買ったおにーさんが、新たに一頭、tyの普通の子馬を連れてきていた。そこへいもーとが、東京からの荷物に入れて同じ子馬を送ってきてくれた。子馬かわいいか?いまいちおねーさんにはかわいく見えない。「うちにもおるよ」といもーとに教えたら、「ちゃんと確かめた時に、おらんって言ったや〜ん」と言われた。買ったものの我が家に送る荷物がなくて、ずっといもーとの手元に置いていたそうな。その間に我が家でもおにーさんが買って来ていたのか。
記念に二頭並べて写真撮影したのだが、向かって左側のが今回いもーとが送ってきたコで右側のがおにーさんが買ってきたコ。並べて座らせると、違いがわかる。足・・・。左のが、どう座らせてもちゃーんと揃える東京から来たほう。ラッピングされたままさらに荷物にギュウギュウ詰められて来たから、こぢんまりしてしまってるんだろうと思われる。足揃えるから女の子ということにした。我が家には後から来たから妹。偉そうに足広げてるほうが兄。兄妹で仲良くね〜。
名前はDurango、誕生日は2004.6.3。エ〜ッ!!!!!おねーさんとお誕生日同じだ〜!凄〜い!俄然かわいく見えて来たぞ。



by froggy_az | 2005-02-17 02:32 | ・ty(上記カテゴリ以外)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧