人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

柳ちゃんのお散歩 東京(上野パンダ、英国大使館)、福岡(あちこちでお茶) 8月の分

さて、8月分の記事です・・・
いもーとは7月下旬の1週間と8月半ばの10日間に夏休みが取れたので地元の福岡で過ごしました。もちろん柳ちゃんと蓮子ちゃんも一緒に飛行機に乗りましたよ。蓮子ちゃんは、おにーさんのお家がご自宅ですので東京みやげを持たせてお家までお送りしました。
夏休みの前に、何もしてないのもナンだなぁと思って上野動物園に行って来ました。上野動物園は夏休み期間中、土日の営業時間が1時間延長だったのです。いもーとは上野動物園の年間パスポートを持っているので、夕方ふらっと行ってみたら・・
柳ちゃんのお散歩 東京(上野パンダ、英国大使館)、福岡(あちこちでお茶) 8月の分_b0020695_2075180.jpg
さすが夕方、お子様連れのお客さんはだいぶ少なくなっていたので、パンダも前列で、行ったり来たりし放題で見ることができました。パンダ近ーい。しかも、うふふふ、携帯カメラじゃないのですよ。キレイだったので大きく載せてしまった。
あら、リーリー氏は我が家のおにーさんと誕生日が2日違いなのね。




柳ちゃんのお散歩 東京(上野パンダ、英国大使館)、福岡(あちこちでお茶) 8月の分_b0020695_21134932.jpg福岡に帰ってからは、
一人と1匹でお茶をしたり。
(これはいもーとが一番好きなドーナツで、たまたま座った席に置いてあった広告もオールドファッションで面白かったので並べて撮ってみました。)
柳ちゃんのお散歩 東京(上野パンダ、英国大使館)、福岡(あちこちでお茶) 8月の分_b0020695_20435733.jpg同級生とお茶をしたり。
(これは濃茶パフェ。アイスは柳ちゃん色でわらび餅はしっぽなしちゃん色ですね)
柳ちゃんのお散歩 東京(上野パンダ、英国大使館)、福岡(あちこちでお茶) 8月の分_b0020695_21144362.jpgおとーさんとおねーさんと一緒に、博多の川端商店街の中にある川端ぜんざいのかき氷を食べたり。
やっぱ、かき氷も柳ちゃん色でしょう。
って柳ちゃんを甘やかしすぎですか、私・・・
柳ちゃんのお散歩 東京(上野パンダ、英国大使館)、福岡(あちこちでお茶) 8月の分_b0020695_21441578.jpgなんと、3度目の飛行機は、ポケモン飛行機でした。
柳ちゃんのお散歩 東京(上野パンダ、英国大使館)、福岡(あちこちでお茶) 8月の分_b0020695_21222943.jpgそうそう、これ見てください。これ、可愛すぎ。
福岡市営地下鉄センスいいわぁ。
柳ちゃんのお散歩 東京(上野パンダ、英国大使館)、福岡(あちこちでお茶) 8月の分_b0020695_22514850.jpg
あっ!そういえばこれは7月の東京での写真ですけど、携帯のダメカメラにしてはよく撮れてたのでどうぞ。イギリス大使館の、オリンピックのカウントダウンですよ。いもーとが写真撮っている間にも何人も撮影しに来ている人がいました。
よく下調べをせずに行って、イギリス大使館を探して千鳥が淵近辺を1時間近くさまよってしまったのはヒミツ。



by froggy_az | 2012-09-30 22:59 | ・柳ちゃんの東京散歩

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧