人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

しっぽなしちゃん、パンダに会う。

しっぽなしちゃん、パンダに会う。_b0020695_13471992.jpg
 東京では、上野動物園にパンダを見に行きました。おおおおー、ついにパンダとご対面!しっぽなしちゃんは初めて見るパンダに夢中です。いやー、カワイイ。大人が見てもカワイイ。ゴールデンウィークで人が多いことはわかっちゃいたけど、多かった。ようやく見えたけど大人は後ろからなので遠い・・・。



しっぽなしちゃん、パンダに会う。_b0020695_13491085.jpgでも朝の10時頃行ったのにすでに80分待ちの行列が。80分も並んで待ったから、遠くても仕方がないのです。入り口には、パンダを見る人の列とパンダは見ない人の列があって、圧倒的にパンダを見る人の列のほうが人が多かったです。

しっぽなしちゃん、パンダに会う。_b0020695_13461499.jpg
並んで見たパンダはまだ朝だったので運動場には出ていなくて厩舎の中の部屋にいました。左のお尻向けてるのが男の子のリーリー。右のこっち向いてるのが女の子のシンシンです。
しっぽなしちゃん、パンダに会う。_b0020695_13432219.jpg
 そしておねーさんは、姪っ子にお土産にシンシンのヌイグルミを連れて帰りました。リーリーのヌイグルミもあったけど、リボンの色が違う(水色)だけだったのでやめました。だから、甥っ子には違うコをお土産にしました。それはまたのお話〜。

しっぽなしちゃん、パンダに会う。_b0020695_114862.jpgおっと忘れてましたお写真がもう一枚。子供たちが順番に並んでこのパンダと写真を撮ってる列に並んで、しっぽなしちゃんたちもパンダの膝で一緒に写真を撮りました。パンダが大きくてしっぽなしちゃんは小さくて見えませんかもですけど、一応、ニラミが抱っこしてます。ニラミはもう疲れてぐったりしてますけど。後ろに並んでいた親子に、ヌイグルミをパンダの膝に乗せて写真を撮ってるおねーさんといもーとは、かなり変な大人だと思われたかもしれません。



by froggy_az | 2012-05-27 14:04 | ・traveling frog

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧