人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

一番のお気に入りの座は不動。_蛙1

一番のお気に入りの座は不動。_蛙1_b0020695_1630641.jpg
このかわいらしさはずっと不動だ。『くいすけ』に勝るコは未だ現れず、今日もまた不動の座を守るのであった。ずいぶん昔に「トイザらス」で買ったけどもう売られていない。タグにはPlay Talkin' PUPETT,24K polar puffとあってメーカー名はThe 24K companyとある。他にもイヌ、クマ、トナカイ、ライオン、ゾウがあったけど、カエルが一番よかった。もうこのオリジナルは売られていない。
トイザラスでもこの顔の短いものは初期に輸入したもの。
一番のお気に入りの座は不動。_蛙1_b0020695_2128345.jpg
これは、口開けて超甘え顔。ね、カワイイでしょ〜。でも別に口閉じててもかわいいんですけど。



by froggy_az | 2004-09-03 16:35 | frog_くいすけ系(puppet)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧