人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

7月24日は、いもーとのお誕生日!

7月24日は、いもーとのお誕生日!_b0020695_044964.jpg
 7月24日はテレビ放送が地デジ化された?日でした。我が家のテレビはアナログのまま。2局しか映らなくなりました。もうテレビのない生活にするといって、おとーさんはテレビは買い替えないそうです。
 いやはや、地デジの話はどうでもよくて、7月24日はいもーとの誕生日です。アナログ放送の終わりの頃、画面の片隅で地デジ放送まであと何日!とカウントダウンされていて、つまり、我が家では、いもーとの誕生日までのカウントダウンでありました。




 で、いもーとの好きなバクのお写真でお祝いを!と思ったけれど、お誕生日はもうとっくに過ぎてます。遅ればせながらおめでとう!それも、いもーとの忘れ物?のバクの写真ですみません。
 ムニュマムシリーズのバクです。6月に東京から帰って来た時は、2匹だったのですが、いもーとが東京へ戻り、おねーさんが写真を撮ろうと思った時は、1匹しかいませんでした。だから、おねーさんはてっきり1匹は我が家にお土産で、もう1匹は、いもーとの分で、東京に持って帰ったのだと思っていたら、2匹とも福岡に置いてきた、と言っていたので、もう1匹は我が家のどこかに隠れているようです。どこにー?
 せっかくなので、ムニュマムシリーズの子たちに全員集合してもらいました。他にもムニュマムシリーズは他の動物のもあるらしいけど、造形があまりよろしゅうない、ということで、我が家にいる子は全員、いもーとのお眼鏡にかなったよくできたデザインで、小さいのにこの造形美!といもーとが感心した子たちです。おねーさんも小さいのによく出来てるー!と思いました。
7月24日は、いもーとのお誕生日!_b0020695_044570.jpg




by froggy_az | 2011-07-27 00:26 | ・only one (rare)系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧