人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

お土産? 見せただけ?

お土産? 見せただけ?_b0020695_2356761.jpg
 まだ6月に東京からいもーとが帰って来た時のネタですが、ムニュマムシリーズの新しいよく出来たデザインの子がいたから連れてきたよ、といって見せてくれたのが、この青いシーラカンス。丸っこくてカワイイ。
 わざわざシーラカンスの見本?も一緒に持って来てくれたので、造形の出来のよさがよくわかります?
 これってお土産にくれたの?もしかして、見せただけで持って帰るつもりだったのにおねーさんがなかなか写真を撮らなかったから置いて帰ったのか?そこらへんがよくわかりませんが、このシーラカンスたち、我が家に滞在中です。



by froggy_az | 2011-07-26 23:58 | ・ocean, aquarium系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧