人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

おねーさんの4匹目!_蛙118

おねーさんの4匹目!_蛙118_b0020695_1192081.jpg
 兄弟が増えました!いもーとが福岡に帰って来た時に姉妹で天神に出かけて、カエルチェックをしました。柳ちゃんの妹がいないかな?と柳ちゃんがいたお店へ行ったら、お兄ちゃんがいたのでおねーさん、連れて帰ってしまいました。
 さあ、新人おにーちゃんはどの子でしょう〜。



 正解は!向かって右の前列にいる濃い青いリボンの子です。
 後から来たのに柳ちゃんのおにーちゃんではありませんね。おとーとですか。我が家では4匹目ですが、男の子兄弟は全部で7匹目なので、七之助と名付けました。
蛙太郎(おにーさんの)、蓮子ちゃん(おにーさんの)、将次郎(いもーとの)、柳ちゃん(いもーとの)、惣三郎、清四郎、栗五郎、六郎(甥っ子の)、七之助、
 おほほ、なんとなんとの9人兄弟姉妹ですわ!
 お正月にいもーとが福岡に帰ってきた時に将次郎と柳ちゃんを連れてきたので、おにーさんにも蛙太郎と六郎も連れてきてもらい、兄弟で記念撮影をしたお写真をお見せしましょう。
おねーさんの4匹目!_蛙118_b0020695_2331472.jpg
みんなやる気満々って感じです。
 しっぽなしちゃんは兄弟ではありませんが一緒に記念撮影にはまぜてもらいました。うふふ、柳ちゃんの真似をしてしっぽなしちゃんもちょっとかわいこぶりっこしてますね。男の子のくせに、ぷぷぷ。
おねーさんの4匹目!_蛙118_b0020695_23341728.jpg




by froggy_az | 2011-07-22 23:39 | frog_みどちゃん系(あぐら)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧