人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

おねーさんのお誕生日!

おねーさんのお誕生日!_b0020695_17214875.jpg
 今年も6月3日がやってきました。おねーさんのお誕生日です。しっぽなしちゃんが見つめているロウソクは、火をつけても溶けて滴り落ちない不思議なロウソクでした。
 誕生日なのに、カエルのヌイグルミの新人ちゃんはいません。最近、カワイイヌイグルミに出会えないので我が家のコレクションはさっぱり増えないのが残念なところです。



 それから、おねーさんのお誕生日といえば、おねーさんの好きなホークスの川崎選手のお誕生日でもあります。この日は阪神に負けてしまったけれど、他の日の交流戦は負け知らずなので、いいってことです。
 お誕生日当日は、おねーさんは友達がお祝いをしてくれるということで我が家にはいなかったけれど、おにーさんのお嫁ちゃんと甥っ子がケーキを届けてくれたそうです。おねーさんの誕生日の次の日は、お嫁ちゃんの妹さんの結婚式だったので、お嫁ちゃんが着付けに行っていない間、おにーさんの家に子守りに行ったおねーさん。甥っ子がおねーさんの顔を見るなり、「おねーちゃんのお誕生日ケーキが我が家にあるとよ」と博多弁で言っていたのがかわいかったです。
 素敵な一年になりますように。今年こそはカエル王子と…。とひそかに願うおねーさんです。



by froggy_az | 2011-06-05 18:01

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧