人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

バレンタインのチョコレート。

 日本でバレンタインデーといえば、チョコレート。しっぽなしちゃんを甘やかしている感じが否めないのですが、今年はこんなにしっぽなしちゃんにバレンタインギフトのチョコレートをあげてしまったおねーさんです。おとーさんには1個しかチョコあげなかったくせに。いいのでしょうか。こんなに甘やかして。いやはや、しっぽなしちゃんだけにあげたわけではありませんよ、今年は最近ずっとしっぽなしちゃんを抱っこしてくれているニラミ2号にあげようと思います。
バレンタインのチョコレート。_b0020695_23265765.jpg




「おおー、オレにもくれるのか、おねーさん、ありがとよ。」とウキウキしているニラミ2号も一緒に記念撮影。
バレンタインのチョコレート。_b0020695_23272289.jpg

「うーん、だけどおいおい、しっぽなしはこれを食べることが出来るのか? よく見てみろよ、かなりよく出来てるカエルだぞ、しっぽなしはそんなに残酷な奴だったのか?」とニラミ2号はチョコをガン見しています。
バレンタインのチョコレート。_b0020695_23282233.jpg
しっぽなし:「しっぽなしは食べられなーい。」
ニラミ2号:「そうだよなー、よく出来てるから、もったいないし。オレも怖い顔してるが、気は優しくて力持ちなカエルだから食べられないぜ」
といっこうに食べそうにない二人が出かけた隙に、欧州兄弟が狙っています。
欧州兄:「確かによく出来てる。カジカガエルとヒキガエルだ。デザインがちゃんと違う。」
欧州弟:「カジカガエルって顔がとんがってるんだねー。ヒキガエルは口あけてる〜。」
バレンタインのチョコレート。_b0020695_23285775.jpg
欧州兄:「僕たちもこれはよく出来過ぎていて、もったいなくて、食べられないな。」
欧州弟:「・・・じゃあ、おとーさんにあげちゃったらいいんじゃない?写真も撮ったし、あげよう、あげよう。」



by froggy_az | 2010-02-14 23:47 | ・ヌイグルミtopics

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧