我が家のヌイグルミ・コレクション

タグ:豊作 ( 2 ) タグの人気記事




今年も豊作!そしておねーさんの美味しいお誕生会

b0020695_2325647.jpg
今年も庭のアンズがこんなに豊作でした。これでもカゴに入りきれなかったので全収穫量の半分位です。それも一粒一粒が大きくてよく熟れていました。豊作だったのでまたジャムを作ろうと思います。

More
[PR]



by froggy_az | 2017-06-05 00:59

今年は豊作!大収穫!

b0020695_1125066.jpg
 ゴールデンウィークの5月3日に、庭のさくらんぼを収穫しました。今年は豊作で、鳥にも負けず、大収穫でした!こんなに!!!おねーさんは塀に登って、おとーさんは高い脚立に登って、結構上のほうに実っているさくらんぼまで収穫出来ました。あまりに沢山採れたので、おにーさんのお嫁さんのご実家やご近所さんやお友達に、配りまくりました。まるで売り物のような大きくて美しいさくらんぼで感激でした。
 みんなで収穫したさくらんぼと記念撮影です。ニラミはちっともカメラを見ていませんねー。さくらんぼに夢中です。欧州兄弟はばっちりカメラ目線。しっぽなしちゃんはちょっとよそ見しています。花自動車が来る音楽が聴こえてきたのでそっちに気を取られているのかもしれません。おねーさんは、大慌てでカメラを持って大通りに出ました。でも、花自動車って意外と進むのが速い・・・。あっという間に通り過ぎたので、結局この一台しかうまく写真を撮れなかったおねーさん。ニモカちゃんの花自動車、かわいい〜。
b0020695_1132032.jpg

[PR]



by froggy_az | 2010-05-14 01:21

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧