我が家のヌイグルミ・コレクション

タグ:桃かまぼこ ( 1 ) タグの人気記事




美味しいものは美しい。

b0020695_2384117.jpg
今日は子供の日です。しっぽなしちゃんとニラミ、ちまきと柏餅でお祝いしました。ちまきも柏餅も美しいです〜。おとーさんが近所の和菓子屋さんで買って来てくれたのですが、その和菓子屋さん、移転先がまだ決まっていないそうだけど移転することは決定していて、とても寂しいです。季節の和菓子や年末にはお雑煮用の丸餅を買っていたので、遠くに移転するならザンネンです。近くに移転して欲しいです。
 明日はおねーさんは出勤なので今日で連休はおしまいです。連休はあっという間に終わってしまいました。飛び石連休でちっとも連休な感じがしませんでした。
 連休前半は甥っ子と姪っ子たち弟家族を呼んで、庭でバーベキューをしました。小学1年生と3年生になったのでそろそろバーベキューとか火がわかるかな、と思って。楽しかったです。あとは、おねーさんは友達が蝦夷鹿肉と行者にんにくをお取り寄せしたからと宴に呼ばれて出かけました。

More
[PR]



by froggy_az | 2017-05-05 23:36

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧