我が家のヌイグルミ・コレクション

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




いもーとと柳ちゃん、夏休みの里帰り_後編

b0020695_119044.jpg
 柳ちゃんの夏休み後編は8月のお話です。8月も長々と夏休みが取れたいもーとが羨ましいです。おねーさんはおかーさんの初盆だというのにお盆も仕事が休めず、ひどい会社やわーとうんざりでした。
 お盆は迎え火とか送り火も焚いたし、初盆参りにお客さまが沢山来てくれたけれど、おねーさんは仕事だったので写真もいまいちなくて、後編も結局またまた外食の話です。
 またご飯の写真かよ、と思われるでしょうが我が家の姉妹は食いしん坊なだけに、料理写真しかなかったのです。この写真、程よく酔っぱらった頃に撮ったので、手ブレしてます。でもみんながカワイイので一枚目の写真に載せました。
 8月にも、おとーさんがまたいない日があったので、ご飯を作りたくないおねーさんは、いもーとと晩ご飯は外食!ということで、おねーさんがずっと前からこのブタの看板が気になってしょうがなかった「コミーダベビーダ」という今泉バルに、ようやく行けました。女子会にオススメって書いてあったので行きましたですよ、女子会!姉妹でも女子会。カエル連れでも女子会。しっぽなしとニラミは男子なので、メニューからこっそりちょっとだけ顔を出してるけど、柳ちゃんは女子なので、ちゃっかり全面的に顔出してます。うふふ。

More
[PR]



by froggy_az | 2012-10-02 02:05

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧