我が家のヌイグルミ・コレクション

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




おねーさんの5匹目!_蛙119

b0020695_0553470.jpg
 おねーさんの今年のお誕生日プレゼントに、おねーさんは自分で連れてきちゃいました、このコ・・・。何匹目よ?と思われるかと思いますが、おねーさんの5匹目です。でも、もうこれ以上は連れて来ないぞー!と心に決めたおねーさんです。

More
[PR]



by froggy_az | 2012-06-23 00:13 | frog_みどちゃん系(あぐら)

花とカエルとカエルと花と。

 しっぽなしちゃんの東京旅行の話、まだあります。
b0020695_014963.jpg
上野動物園の中の両生類ハ虫類館を堪能したしっぽなしちゃんご一行は、遠くにスカイツリーを発見しました!しっぽなしちゃんがスカイツリーの写真を撮りたいと言ったので、ニラミが抱っこしています。が、ニラミ、いつもと違ってものすごく必死な感じがします。だって、ポロッ、あーーーーーってなりそうで怖かったんだもん。ですって。でもちゃんと写真撮ってるように見えるでしょ、ってニラミの中の人ならぬ中の手いもーとが得意げでした。確かに、いつもぶら下げてるだけみたいですけどちゃんとこのしっぽなしちゃんのカメラ、フラッシュも光るしシャッター音もするのです。

More
[PR]



by froggy_az | 2012-06-21 23:58 | ・traveling frog

お誕生日ケーキをいただきました!

b0020695_2204649.jpg
6月3日はおねーさんのお誕生日でした。おにーさん一家が16区のケーキを持って遊びに来ました。嬉しい〜♪しっぽなしちゃんも大喜びです。ヴォーノ君一家がまるでおにーさん一家のような家族構成。しっぽなしちゃんはおねーさんの分身、となると、ニラミはおとーさんか?今年も一年が半分過ぎようとしています。もうすぐおかーさんの一周忌もやってきます。はやいものです。今年はオリンピックもありますね、楽しみですー。
[PR]



by froggy_az | 2012-06-06 01:19

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧