我が家のヌイグルミ・コレクション

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ニッコリしていてカワイイ。

b0020695_23172252.jpg

 久々に新人ちゃんのご紹介。随分前に、我が家のいもーとがおかーさんにプレゼントしたアルパカのストラップチャーム。ストラップチャームだから、ちっちゃい。ちっちゃくてかわいいけど白くて綺麗だから、とても携帯に付けて使えそうにない。アルパカとか珍しい〜。
 タグを見たら、株式会社aquaでした。へぇー、我が家のいもーとの好きなバクのヌイグルミもありました。

More
[PR]



by froggy_az | 2011-05-29 23:38 | ・only one (rare)系

母の日は、おかーさんとおでかけ。

b0020695_2243186.jpg
 母の日に我が家のおかーさんは、「花やらプレゼントは、なーんもいらん(いらない)からね」というので、おかーさんが行きたかった、キャナルシティにお出かけしました。着いたら、ちょうど噴水のショーがあっていて、噴水が躍る、躍る!写真を撮ろうとデジカメを出したら、あれー、電池切れ。おねーさん、ショックー。この日はたまたま、替えの電池も持たずに出かけていたので、携帯で撮りました。せっかく噴水が高く上がっているタイミングで撮ったつもりが、がんばろう日本♥Do for Japanのロゴを入れるために横位置で撮ったら、噴水ははみ出ていました。

おかーさんが、
[PR]



by froggy_az | 2011-05-11 00:56

下関へ遊びに行きました。

b0020695_0341280.jpg
 おねーさん、最近は生活スタイルが変わり平日はとても忙しく疲れ果ててしまい、日曜日はほとんど寝て過ごしていました。でも久々に会うことになった友達と気分転換も兼ねて友達とドライブがてら、美味しいものを食べに下関へ行きました。 フグといえば、下関です。

b0020695_034646.jpg下関へ行くなら、唐戸市場でお昼を買って食べます。というわけで、まずは腹ごしらえということで唐戸市場へ向かいました。久々のお出かけなので、まだニラミのしっぽなしちゃん抱っこスタイル、下手ですねぇ。しっぽなしちゃんが全然カメラのほう見てないじゃないですか。


More
[PR]



by froggy_az | 2011-05-01 00:31 | ・traveling frog

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧