我が家のヌイグルミ・コレクション

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




久々の新人カエル_蛙97

 今月は我が家ではお誕生日月間、おとーさん(3/4)とおかーさん(3/15)の誕生日があるに、結局おねーさんは、カエルの新人ヌイグルミと出逢うことができず、残念。。。
 ところが、おとーさんとおかーさんは、自分たちで新人ちゃんを連れてきました!二人で天神に出かけた時に、のソニープラザ(ソラリアの地下)に行ったそうで、偶然、この子を発見して連れて帰ってきたそうです。一匹しかいなかったから、選ぶ余地なしだったそうですが、十分カワイイ。
b0020695_129991.jpg


More
[PR]



by froggy_az | 2009-03-18 12:31 | frog_みどちゃん系(あぐら)

ニマリ横浜へお出かけ

b0020695_018143.jpg
いもーとmokoです。
しっぽなしちゃんが東京一人旅を終えて帰ったしばらく後のことですが、ニマリを連れて横浜までおつかいに行ったときの話です。横浜は、みなとみらいの辺りです。

More
[PR]



by froggy_az | 2009-03-09 23:09

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧