我が家のヌイグルミ・コレクション

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




前撮りに、くたくたジャガーちゃんも参加!

b0020695_0151281.jpg
我が家のおにーさん夫妻は、結婚衣装での事前の写真撮影をしました。おねーさんとおかーさんも見学に行ったのですが、おねーさん、ちゃーんとおにーさんがちっちゃい頃から溺愛しているくたくたジャガーちゃんを連れて行きました。怒られるかなとドキドキしながら連れて行ったのですが、おにーさん、恥ずかしい〜とかいいながらも嬉しそうにニコニコしてジャガーちゃんと写真撮ってました。(なんでリリパも連れて来てくれなかったのか!とまで言われてしまいました。いやいや、一匹で充分でしょうよ。)他人が見たらおかしな図ですけど。
お嫁さんもイヤな顔ひとつせず、一緒に撮影されてくれました。なんとよく出来た嫁か!ホントにどうもありがとう!
撮影の移動をしている時に、ホテルのロビーで小さい女の子が「あ!お嫁さまだ!」といってニコニコしていました。知らない人が見ても、花嫁姿ってそれだけで人々を幸せにするんだなぁと思いました。

撮影は、半日仕事で・・・
[PR]



by froggy_az | 2007-08-31 00:54

可憐な人が選んだら、ヌイグルミも可憐でカワイイ。

b0020695_20215121.jpg
我が家のおにーさんは来月結婚するので、かわいいお嫁ちゃんがやってくるのですが、彼女が独身最後の旅行といって友だちとヨーロッパへ行ってきたようです。(彼女が留守の間、おにーさんはとても寂しそうでした。プププ。)
そして、こんなキレイなユニコーンを我が家にお土産にもってきてくれました。シャルルドゴール空港で見つけたそうです。ありがとう!シャルルドゴール空港といえば、大王様を見たのもそこだった。空港って意外とヌイグルミが置いてあります。子供がぐずったりするからかな?
タグにはReunion des Musees Nationauxとありました。フランスの美術館がいろいろ紹介がされているサイトのようです。

カワイイ。白くて綺麗で、箱入り。汚れそうだから、箱から出せない。箱から出して撮らなきゃならないから面倒くさいなぁと思って、写真をまだ撮っていなかったのだけど、昨日、晩ご飯を食べにお嫁ちゃんが初めて我が家にやって来たので、ちょっと慌ててしまいました。それで今日、写真を撮りました。

写真撮影のために、箱から出したのですが、おにーさんにはすぐにちゃんと箱に戻しとけ、と言われてしまったので慌てて箱に戻しました。透明な箱だったので、箱に入れたままでも大丈夫なんだけど。

もっと写真を見たいなら、
[PR]



by froggy_az | 2007-08-25 20:55 | ・only one (rare)系

夏は花火大会!

しっぽなしちゃんとおねーさんは、大濠公園の花火大会を見に行きました。
おばさまの家が大濠公園のすぐ近くのマンションの最上階なので、
そこから見たらもうバッチリ!
b0020695_23245610.jpg

動画で見るとこんな感じ。夏はやっぱり花火大会いいわぁ。
おねーさんは今年は張り切って自分で縫った浴衣を着たというのに、
彼氏とデートではなく、しっぽなしちゃんと。とほほ。
今年は男子も浴衣を着ているカップルをとても多く見かけました。
しっぽなしちゃんにも浴衣を作ってあげなくちゃだったわね〜。
[PR]



by froggy_az | 2007-08-13 02:17

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧