我が家のヌイグルミ・コレクション

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




今月はお誕生日月間。蛙_69

b0020695_170585.jpg
今月はおとーさんの誕生日(3/4)とおかーさんの誕生日(3/15)があったので、おいしいご馳走を食べる機会が沢山ありました。おかーさんの誕生日にはおねーさんがちらし寿司を作ってお祝いでした。

さらに、
[PR]



by froggy_az | 2007-03-18 17:04 | ・ヌイグルミtopics

おとーさんのお誕生会。

我が家のおとーさんの誕生日に、『華麗なる恋の舞台で』というジュレミー・アイアンズとアネット・ベニングの映画を見て、イタリアンレストランラ・マニーナでお食事してきました。しっぽなしちゃんも一緒です。料理と一緒にしっぽなしちゃんの写真を撮っていたら、お店のお姉さんたちにモテモテで話しかけられました。「今日はおとーさんの誕生日なので、お誕生会なんですよ〜。このカエルは我が家のアイドルです♪」とかお店のお姉さんたちとも楽しくおしゃべりして、いい気分。でもきっと陰であのお姉さんたちは、変な親子やなぁと思っていたことでしょう。
と思っていたけれど、杞憂だったのかもしれません!
b0020695_0365668.jpg
最後のデザートが出て来たら、おとーさんの分だけデザートの上にハッピーバースデーと書かれたクッキーとろうそくが灯っていました!嬉しいサプライズ!お姉さんたちの粋な計らいです。

だけどアチチチッ!おとーさん、しっぽなしちゃんを近づけ過ぎですよー!

どんな宴だったかというと、
[PR]



by froggy_az | 2007-03-13 19:34

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧