我が家のヌイグルミ・コレクション

カテゴリ:・gori,monkey系(サル類)( 2 )




広島から、リアルなおサルさん。

b0020695_4164546.jpg
広島の東急ハンズで、カエルやらイノシシに目を奪われて、どの子を連れて帰ろうかとあれこれ悩んでいたのだが、ふと隣のゴチャッと小さいヌイグルミがごちゃ混ぜに置いてある棚のほうを見ると、こーんなカワイイ目をしたおサルさんがいるではないですか!さすがWWFはリアルなヌイグルミを作ります。それでいてカワイイ。顔のまわりの白いフサフサは襟巻き。これはエリマキキツネザルなのです。それも、この背中までスカート履いているみたいだけど本物もこういうデザインのおサルさんなのだ。尻尾の先も白い。カワイイわぁ。つぶらな瞳はもう、連れて帰って〜!!と言ってるとしか見えない。
b0020695_115428.jpg
さらに、この子たちは可哀想な値段になっていたので連れて帰るしかないでしょう。我が家にも何匹かWWFのヌイグルミがいるけれど、普通、この大きさのWWFの子は1500円ぐらいする。タグに貼ってあるシールにも16.035とある。多分これ、ドル表示。
それが、値札が3枚ぐらい重ねて貼ってあって、一番上の値札は500円になっていたのだ。ゴヒャクエン!!!信じられない。500円でも売れなかったのだろうか。広島の人って、もったいないっ。2匹もいたのだ。
そして同じ顔してるけど、普通の茶色い体でピンクの顔のおサルさんもいたけど、このエリマキキツネザルを見たら、普通過ぎて見えたから連れて来なかった。だけどよく考えたら、500円ならヤッパリ連れてくればよかったと少々後悔。惜しいことしたかなぁ。
あと、鳴かなくなっていたフクロウも500円になっていた。それは鳴かなくなったから安くなったんだろうことは想像がつくけれど、我が家にはすでにフクロウはいたので買わなかったけれど、そんな、鳴かなくても500円ならフクロウも買ってくればよかったのにー、とおとーさんには言われてしまった。我が家の人ってちょっとおかしい。
おサルさんたちはなーぜ売れなかったのだろう。広島の人って気づかなかったのかなぁ。もったいないねー。でもおかげで我が家に来れたのだから、文句は言わない。
それにしても広島は、東急ハンズもあるし、安いヌイグルミもいるし、大収穫だった。広島組、記念撮影もしとかないとな。
b0020695_1472375.jpg

[PR]



by froggy_az | 2006-09-23 01:50 | ・gori,monkey系(サル類) | Comments(6)

ん?という顔がカワイイのに。

b0020695_23461240.jpg


目がよく見えないので、睨みをきかせたような顔に見えるけど、めくったらニカッ!としたとてもカワイイ顔になるのだ。でも毛並みが悪くなるからといってなかなかめくらせてくれない。『ゴリさん』。ヒョウ柄のネクタイリボンを巻いてお洒落してるけど、これは後から巻いたもの。
[PR]



by froggy_az | 2004-09-04 23:48 | ・gori,monkey系(サル類) | Comments(0)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧