人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

しっぽなしの東京はとバスツアー

僕、しっぽなしです。
一人旅で東京に来ています。
今日は、はとバスツアーに行ってきた報告をします。
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_1335438.jpg




いざ出発~。しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_1341972.jpgしっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_1352486.jpg
僕の定位置。網アミのタイプは初めて。
ちょっと座りにくいです。
最初は白金の八芳園でお昼ご飯。ご飯のあとで、日本庭園を散策します。しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_1473914.jpgしっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_1525142.jpg
わーい、鯉ですよ、いっぱいいますよ!
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_1491286.jpg

次に、六本木ヒルズに行きました。
ここは森タワーの展望台です。この前おねーさんと一緒に来たときは、屋上のスカイデッキにも上がれたんですが、この日はあいにくの雨模様(降ったり止んだり)で閉鎖されていました。残念。。。
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_1545244.jpg

しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_1562886.jpgお次は、東京湾クルーズです。
おねーさん乗ったこと無いでしょー?
あれれ、僕、お天気が心配でカメラ見てなかったですね。
船の中からお台場のフジテレビが見えました。ちなみに、コーヒーとクッキー付きです。
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_21029.jpgしっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_213432.jpg
デッキに出てみました。おねーさん、レインボーブリッジの下くぐったことないでしょ!しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_225581.jpgしっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_235841.jpg

ツアーの最後は、浅草です。やっぱり雷門で写真撮らなきゃだよね。
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_2195189.jpg
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_2213076.jpg

雷門の反対側には、アサヒビールのアレがあります。
金色の建物は泡のあふれるビールジョッキで、隣の金色のアレは炎のオブジェだそうです。
はとバスのガイドさんが『日本人は、炎と言ったら赤をイメージすると思いますが、欧米の方たちは金色をイメージするようです。』と言っていました。
仲見世を見ながら進んで、浅草寺にお参りしました。しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_2391766.jpgしっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_242752.jpg
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_2405535.jpg

また仲見世をぶらぶらして~
100円ガチャをやってみたら1回で雷門デザインのピンズをgetしてしまいました!
おなかが空いたので、下町のおやつが食べられるお店を探して舟和へ。どれどれ。
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_3105777.jpgしっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_3112710.jpg
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_320440.jpg

最後に、我が家へのお土産にお煎餅を買いました。我が家のおねーさんは甘いものより塩系の方が得意なんだよね。
いろんな種類があってついつい大人買い。
こんな大袋になっちゃいました。
しっぽなしの東京はとバスツアー_b0020695_2565221.jpg
ジャーン!
これが雷門ピンズです。
僕、くじ運強いでしょ?





by froggy_az | 2008-10-11 03:59 | ・traveling frog

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧