人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

新しいマイバッグ持って、一人旅。

新しいマイバッグ持って、一人旅。_b0020695_1122834.jpg
 かわいい子には旅をさせよということわざがありますが、ついに!しっぽなしちゃんを東京まで、一人旅に出しました。新しいマイバッグを手に入れたので、東京に住んでいるいもーとに荷物の配達をお願いしました。
 はじめてのおつかい、はじめての一人旅です。おねーさんでもめったに一人旅なんてしたことないのに、しっぽなしちゃんは、がんばりました。



 配達した荷物の中身は、香港土産とおとーさんが見つけたハリネズミ2匹と諸々のお菓子とかバラエティパックみたいな感じです。
新しいマイバッグ持って、一人旅。_b0020695_1144297.jpg
でも、到着した時は、いもーとは不在で受け取ってもらえず、一日郵便局に留め置きされてしまいました。ガッカリ。。。なんて思ったりしたけど、無事、次の日には受け取ってもらえました。
いもーとの家のカエルちゃんたちとご対面!そして連れて行ったチビ・ハリネズミたちもおかあさんハリネズミに会って、おかあさんハリネズミはウルウルしています。どうやら、しっぽなしちゃんは大歓迎されたようです!写メが送られてきました。ありがとう!
新しいマイバッグ持って、一人旅。_b0020695_131498.jpg
新しいマイバッグ持って、一人旅。_b0020695_1311984.jpg

新しいマイバッグ持って、一人旅。_b0020695_144933.jpg 今年の夏休みに香港旅行に行ったおねーさんが、翡翠をおかーさんにお土産に買って来たのですが、その翡翠が入れてあった袋が、ちょうどしっぽなしちゃんの鞄としてピッタリサイズだったのです。おねーさんがちょいちょいっと緑色の紐を縫い付けて、肩から下げられるようにしたのです。おねーさんバッグの中身の写真を撮り忘れたので、そのうちいもーとに写メを撮って送ってもらいましょう。あ、デジカメも持ってるんじゃなかったっけ?



by froggy_az | 2008-09-25 01:47 | ・traveling frog

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧