我が家のヌイグルミ・コレクション

ビニール夫妻_蛙85,86

b0020695_143718.jpg
このビニール夫妻は、ビニール製なので暑い夏にはちょっと触るのは暑い感じがするのですが、おとーさんが連れて帰ってきました。手触りはムニュムニュ。b0020695_1595478.jpg黄緑のほうはおねーさんがおにーさんの結婚式の指輪のクッションを作った時に使ったレースの余りで作ったネックレス?がちょうどいいサイズだったので、お洒落しました。ということで、黄緑の子は奥様って感じ。似合ってる?
タグにはHAPPY FROGとありました。nao's stuff,incということは日本製のようです。調べたら、シナダという”3代続いた「ぬいぐるみ」の総合メーカーです。”って。フモフモさんとかを作っているメーカーのようです。フモフモさん?モフモフさんかと思っていました。失礼〜。
[PR]



by froggy_az | 2008-06-02 02:01 | frog_みどちゃん系(あぐら) | Comments(8)
Commented by snowy_goodthings at 2008-06-02 17:06
ジューンブライドだ。(^^) 梅雨入りしたばかりの今の季節にぴったりな
新郎新婦さんじゃあないですか。
フモフモさんをモフモフさんと思ってたanzyに対抗してって訳じゃないんですが、
RSSでこの記事タイトルを見たとき、「ピエール夫妻って何?」と思ったよ。
(^.^;
Commented by froggy_az at 2008-06-03 01:08
おおー、ジューンブライドだわね。ピエール夫妻ってなんか洒落てる感じがしていいわねぇ。ピエール夫妻にしちゃいましょう!命名by snowyってことで。
Commented by とーふ at 2008-06-03 09:26 x
ピエール夫妻!似合いすぎます(^-^)♪
6月ですねー。今日は雨で@東京、しかも寒い(涙)。
最近は晴れの日との温度差がすごくあるので、
皆さん体調に気を付けてくださいね(^-^)!
Commented by †はるへ† at 2008-06-03 09:33 x
ご無沙汰にお邪魔いたしますーガラガラ(玄関開)

なんてリヤルdeキウトなんでしょう!!ピエール夫妻(コメ拝読^^)
ケロケロな季節になってきましたー★
嗚呼、なんてつぶらな瞳なんでしょう^^

梅雨入りですが、可愛いカゑル達に和みます^^


Commented by snowy_goodthings at 2008-06-04 01:33
え、採用?(^^; うん、光栄です。ピエール、幸せになってね〜♪
Commented by froggy_az at 2008-06-05 13:16
とーふさん、ピエール似合い過ぎですよね。決定です。
福岡は昼間は蒸し蒸しして暑いけど、夜は雨になって寒いって日が多いです。
危うく風邪ひきそうでした。気を付けなくちゃですねー。
Commented by froggy_az at 2008-06-05 13:20
†はるへ†さんお久しぶり~。
ピエール夫妻、†はるへ†好みのネーミングですよね。
そう思って†はるへ†さんのページを久々に覗いていたのですが、
aboutの絵のカエル、ステキだわねぇとほれぼれして見入ってしまいました。
梅雨入り、蛙は大喜びですよねー!! :D
Commented by froggy_az at 2008-06-05 13:21
ありがとうsnowy!みなさまにも好評なようで、この子たちはピエール夫妻で決定です。

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧