人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

青いダッフルコートも!

青いダッフルコートも!_b0020695_16185343.jpg

 みなさまお久しぶりです。ご無沙汰してる間に1月も終わり、2月でございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 さて、実はなぜ更新が滞っていたかというと、我が家のおねーさんは生まれて初めて、海外でお正月を迎えていたのです。どこでお正月だったかというと再びしっぽなしちゃんとモロッコへ行って来たのです!!
 しっぽなしちゃんは、クリスマスに我が家のおかーさんが連れて来てくれた新しいガスパールからも青いダッフルコートを奪取してしまいました。そしてそのコートを着て、海外旅行にまで行ってしまいました。リサの赤いコートよりガスパールの青いコートのほうが男の子っぽくて気に入ったようです。
おねーさんも、しっぽちゃんが一度コートを着ている姿を見てしまったら、今までしっぽなしちゃんは裸っぱちだったのに、裸っぱちでは寒々しく見えるので、もうコートが脱がせる気分になりません。
ガスパールよ、ごめんよー。暖かくなったら返すからねー。



 しっぽなしちゃんは機内でもコートは脱げません。食事の時も脱げません。食事の時もコートを脱がないなんて、行儀が悪いのですが、ずっとコートを着たままです。
 モロッコは、お酒は飲まないイスラムの国なので、着く前までに機内でワイン三昧のおねーさん。長時間乗っていたので、寝ては食べての繰り返しで、朝ご飯だか昼ご飯だか晩ご飯だかさっぱりわからなくなってしまいました。ルフトハンザ航空なので、ワインはドイツワイン!ビールもドイツビールがあったけれど、気分はなんとなくワインだったので、機内ではずっとワインを飲んでました。
青いダッフルコートも!_b0020695_1619664.jpg

青いダッフルコートも!_b0020695_1618643.jpg

青いダッフルコートも!_b0020695_16183344.jpg

青いダッフルコートも!_b0020695_16184318.jpg

青いダッフルコートも!_b0020695_16191499.jpg

 フランクフルト空港で乗り継ぎの待ち時間が7時間もあったので、空港ではドイツビール三昧。あまりに長時間の待ち時間って疲れるけど、せめてワインやビールの美味しい国での乗り継ぎでよかったと思うことにしました。そしていざモロッコへ!モロッコに到着したのは2008年になってすぐの0時35分到着予定。でもちょっと遅れて0時50分でした。初日の出はモロッコで拝める!と思っていたのに、宿に着いたら爆睡してしまい、起きたのは昼過ぎでした。おいおい、それじゃ、いつものお正月と変わらないやん・・。



by froggy_az | 2008-02-05 17:24 | ・traveling frog

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧