人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

おめでたいことが!!!

我が家のおにーさんが、先日、結納いたしました。つまりご結婚するそうで、我が家には素敵なお嫁ちゃんがやって来るということです!願わくば、ヌイグルミ好きであって欲しいというか・・。でもそういうことはちゃんと我が家のおにーさんが、訓練済みだそうで、抵抗なくヌイグルミが増えてもへっちゃらなお嫁さんのようです。
だってこんなにリリパがいても文句ひとつ言わないそうです。新婚さんの新居にはすでにこれだけのリリパが!野球チームが出来るって!スゴ過ぎです。お幸せに〜♪
おめでたいことが!!!_b0020695_02126100.jpg




もちろーんしっぽなしちゃんも同席したでありますよ〜。おいしいご馳走が続々と出ては来たけど、その日はお日柄もよろしゅうて、結婚式やら結納の宴やらが何件もあって、料理がなかなか出てこなくって、料理と料理の間がスゴく長い。となると俄然、しっぽなしちゃんが大活躍で、撮影会です。
おめでたいことが!!!_b0020695_0481198.jpg
いやー、フォアグラ丼まで出て来て、すごい料理でした。途中、あまりにも料理が出てくるのに待ちくたびれて写真を撮ったけど手ブレしているビールのショットはつまり、おねーさん酔っぱらいだった?ってことですかねー。食べきれないぐらい沢山の料理がゆっくりとではあったけれど続々と出てきて、しっぽなしちゃんも満腹、満腹!ごちそうさまでした〜。

だけど、どう思われたんでしょうかねー、お嫁さんの家族には。(ヌイグルミを持ち歩く変なお姉さんがいてあの家族は大丈夫かいな?とか思われていたら心配ですけど・・。)その後、お嫁さんのお父さんから我が家のおねーさんに、立派な辛子明太子が送られて来たので大丈夫だったんですかねぇ。よかった、よかった♪おにーさんご婚約おめでとう〜♪



by froggy_az | 2007-05-27 00:52 | ・ヌイグルミtopics

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧