人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

トロピカルフルーツと戯れる。

沖縄フルーツランドというところでは、トロピカルな果物が沢山実っていて、それもちょうどサイズがいい感じだったのであれこれ写真を撮りまくり。だけどここ、蚊もすごくて相当、蚊に噛まれました。
トロピカルフルーツと戯れる。_b0020695_074895.jpg
トロピカルフルーツと戯れる。_b0020695_073448.jpg

果物の森のようなところを出たところのお土産売り場の売店で、こんなかわいいのかかわいくないのかちょっと微妙な感じの目をひく色あいのヌイグルミが。ゴーヤを無理矢理ヌイグルミにしてある。だけど、フルーツとは全然関係ないし。
トロピカルフルーツと戯れる。_b0020695_07216.jpg
関係ないといえば、な・な・な、なんとここにイリオモテヤマネコのヌイグルミがあるではないですか!それも大きい!我が家にいる子たちより一回りも二回りも大きいサイズ。これはーこれはー連れて帰らねばです!うーむ、どの子にしましょうか?ねそべってる大きい子は1匹しかいなくて、あまりかわいい毛並みではなかったのでやめて、代わりに座ってる大きい子をここで二匹連れ帰りました。1匹は我が家に、1匹は東京のいもーとに。
トロピカルフルーツと戯れる。_b0020695_015305.jpg
ホホホ〜、どの子になったでしょう。



by froggy_az | 2006-10-13 00:20 | ・traveling frog

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧