人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

親子でのんびり〜。_蛙56,57

親子でのんびり〜。_蛙56,57_b0020695_17305853.jpg
寝そべり型ってそれだけでノンビリしてるように見えてしまう。このニコニコ親子は毛並みもフサ艶で美しい。だけど親のほうはマナティっぽくてあまりカエルっぽくないような気がする。子供のほうは、玉露並みに脱力ポーズだし、中のビーズの詰まり具合も玉露と同じぐらいやる気がない。
この親子もリリパと一緒に六月にいもーとがトイパラダイス板橋店から送ってくれたtyのLegs親子。親子でtyのbeanie babyだけど、タグをよく見ると親のほうはBEANIE ORIGINAL BUDDY、one of the original nine Beanie Babiesと書いてある。9あるオリジナルのうちのひとつらしい。オリジナルって9しかなかったのか。知らなかった。オリジナルのは他のより高いらしい。子どものほうにもオリジナルの文字が入ったBEANIE ORIGINAL BABYとタグに書いてある。さらにこの子は93年4月25日生まれ。
親子でのんびり〜。_蛙56,57_b0020695_17515523.jpg
親子ポーズ。ニコニコ顔と脱力感に癒される〜。でもこれ、オリジナルだからか他のtyより断然高かったらしい。値段を思うと癒し効果も上がる?!



by froggy_az | 2006-07-23 18:04 | frog_ねそべり型

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧