我が家のヌイグルミ・コレクション

なぜかバク好き。

b0020695_0513011.jpg
そんな我が家のいもーとの為に、おかーさんが見つけてきたこのコたち。大丸の中の『afternoon tea』にありました。おかーさん、我が家用にもいる?とか聞いてきました。いるにきまっておる!なんちゅーかわいらしさ。手触りも柔らかいタオルで出来ているのでフンワリしているのです。赤ちゃん用のヌイグルミでしょう。造形もとても美しい。最初にいもーとに誕生日プレゼントの前渡しということで送るために2匹(2頭というところだろうけど、小さいので1匹という感じ)と、我が家用に1匹。
b0020695_0465686.jpg
次の日もその売り場に行ったら、大きい枕もあったそうで親子の図。大きいのは枕のようで小さいのみたいに立体的ではありませんでした。でもタグに書いてある文章がまたかわいい。「sleep next to me」ですって!
[PR]



by froggy_az | 2006-05-02 00:54 | ・only one (rare)系 | Comments(6)
Commented by moko at 2006-05-02 01:50 x
スヤスヤおめめまでばっちり写ってるではないですか。
ヨシヨシかわいいかわいい。
Commented by froggy_az at 2006-05-02 16:00
もっとちゃんと撮っておけばよかったと深く反省。手直しがかなり必要でした。っていうか、そっちで写真撮って送ってくれてもよかったんですけど。
Commented by overrising at 2006-05-03 00:32
ばく可愛い!
Commented by froggy_az at 2006-05-04 00:18
そうなの〜、カワイイですよね〜!別にバク好きじゃなくてもこのスヤスヤタイプはカワイイ。売り場で羊を選んでいた端からバクが売れていました。羊はよくありそうだけど、バクのヌイグルミというのがまた珍しいですよね!
Commented by け~た at 2006-05-06 12:27 x
この目には弱いんですぅ。欲しくなりますぅ(^^;
Commented by froggy_az at 2006-05-07 00:42
眠そうでしょ。っていうか寝てますね。だけど見てるだけでこっちまで眠くなりますよ〜。

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧