人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

誕生日のクマのお店。

誕生日のクマのお店。_b0020695_16221592.jpg

我が家のおかーさんの誕生日に来た凄い色のクマは、この店から来たんだということが判明!!!ここはどこかというと、博多リバレイン内にあるショッピングモールイニミニマニモ(旧名ブランドシティ)の地下にある「LOVE JOURNEY」というお店でした。おねーさんは行ったことがあったけど、クマしかいないし興味ないやと以前素通りしていた店でした。
この店に並んでいるクマは全部誕生日の決まっているクマで、それぞれお誕生月の花の色をしていて、足の裏に誕生日や名前を刺繍して(といっても刺繍をした布を縫い付けて)くれるオリジナルなサービスするお店です。おねーさんの誕生日の六月のクマは白いクマでした。・・・でも全然いらないです。

イニミニマニモってなんともいい難い名前、「どれにしようかな」という意味らしいです。



by froggy_az | 2005-04-29 17:02 | ・ヌイグルミtopics

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧