我が家のヌイグルミ・コレクション

バク好きのいもーとにお土産、それと我が家にも。

b0020695_18252260.jpg

 福岡市動物園で見つけたバクのヌイグルミ、バク好きないもーとに2匹、東京へ行く時にお土産に持って行ったのですが、あまりにかわいかったので我が家にも1匹連れてきました。動物園で3匹も大人買い。あと2匹しかいなかったので買い占めたいところでしたが大人げないと思ってやめました。そして、これは大きいけれど、ムニュマムシリーズです。我が家にはちっちゃいムニュマムシリーズのバクやリスやアリクイやシーラカンス、雪だるまがいます。



 しっぽなしちゃんと一緒に記念撮影もしました。しっぽなしちゃんと同じ位の大きさです。大きくてもムニュムニュしていて手触りは同じです。可愛いわぁ。
b0020695_18261478.jpg

 ちっちゃいほうのムニュマムシリーズのバクと一緒に写真を撮りたかったので、ムニュマムシリーズを一緒に置いているところを探したのですが、なぜかバクとリスが見当たりません。仕方がないのでモノトーンのアリクイとサイと一緒に撮りました。比べるとわかるのですが、結構大きかったです。でも手触りは同じでムニュムニュしています。大きくてもしっぽなしちゃん程度なのです。大きくても、カワイイわぁ〜。
b0020695_19284841.jpg

[PR]



by froggy_az | 2016-07-23 19:39 | ・only one (rare)系 | Comments(0)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新のコメント

ファン

ブログジャンル

画像一覧