人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

夏の頂き物

夏の頂き物_b0020695_0581463.jpg
 暑中お見舞い申し上げます。
 毎日暑いのでせっかくの三連休もどこへも出かけずダラダラと家で過ごしてしまったおねーさんですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 今年もつくばのいとこが沖縄からお取り寄せしてくれた、しっぽなしちゃんサイズのミニマンゴーを頂きました。小さくても甘くておいしいミニマンゴーです。
 今年はこのミニマンゴー、収穫できた数が少なかったそうなので、パッションフルーツも一緒に詰め合わせでいただきました。



夏の頂き物_b0020695_1458304.jpg
 ジャムなんかになってるパッションフルーツは食べたことはあったのですが、生のパッションフルーツを食べるのは初めてで、切ってビックリ!中身はこんなふうで果汁が少しあるだけで、果肉はほとんどありません。種のジャリジャリとした食感を楽しむフルーツなのです。酸っぱいけど甘い不思議な果物でした。おごちそうさま〜。



by froggy_az | 2016-07-23 15:11

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧