人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

ハリネズミ、カワイイ。カワイイ、ハリネズミ。

ハリネズミ、カワイイ。カワイイ、ハリネズミ。_b0020695_1123760.jpg
 福岡の高宮にあるパティスリーパ・ド・ドゥで8がつく日限定で作られるはりねずみエクレアです。予約をすれば、8がつく日じゃなくても作ってくれるそうです。我が家のハリネズミのジョンとピッタリサイズでどちらもカワイイ。このかわいらしさがたまりません。あまりにかわいいのでなかなか食べられませんでした。でも食べるとなったら小さいのでひと口かふた口でペロリです。



ハリネズミ、カワイイ。カワイイ、ハリネズミ。_b0020695_1125354.jpg ショーケースに沢山並んでいる姿もとってもカワイイ。見てるだけで、思わずうふふと笑ってしまいます。

ハリネズミ、カワイイ。カワイイ、ハリネズミ。_b0020695_113226.jpg 食べる前に、いろいろ写真を撮って遊んでしまいました。お兄ちゃんが弟と妹の子守りをしているの図。あー、カワイイ。

ハリネズミ、カワイイ。カワイイ、ハリネズミ。_b0020695_0142992.jpg ハリネズミ好きのいもーとにエクレアは送れないのでクッキーを送りました。写真を撮ろうとしたら1枚割れてしまったので、いもーとに送る分の割れていない分を借りて写真は撮りました。



by froggy_az | 2015-08-21 01:25 | ・ハリネズミ

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧