人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

しっぽなしちゃん、ハリネズミとご対面!

しっぽなしちゃん、ハリネズミとご対面!_b0020695_1495345.jpg
5月の連休におねーさんはいもーとの家に泊めてもらって東京をお散歩したのですが、いもーとに、すごいコレクションを見せてもらいました。ハリネズミの巣です。
 泊めてもらう宿賃にと、おねーさんはいつも上京する時は、お土産でハリネズミのヌイグルミをいもーとにプレゼントしてきたのです。ほとんどおねーさんからのプレゼントだと思われます。買い尽くしたようで、最近は「これはある?」と写メ撮っていもーとに聞いてからじゃないと買えません。それもほとんどが、ケーセンとかシュタイフとかお高いドイツのハリネズミ。お高いだけあって、よく出来ています。この巣の中に入っているのはほとんど高級ハリネズミですが、数えてみたら、18匹?入っていますね。だけどこの巣以外にも、お手頃価格のハリネズミが何匹もいたので、コレクションは一体何匹なんだろう。今度いもーとに数えてもらいたいです。




しっぽなしちゃん、ハリネズミとご対面!_b0020695_18211692.jpg 大きさのイメージがわかないだろうと、しっぽなしちゃんを巣の中に投入したら、心なしかしっぽなしちゃんの顔が引きつっているように見えるのはおねーさんだけかしら?仲良くしてくださいねー。
 カテゴリーハリネズミを作って、ハリネズミを一匹ずつ紹介してもらいたいと思い、カテゴリー・ハリネズミ作りました。



by froggy_az | 2014-05-29 02:04 | ・ハリネズミ

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧