人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

濃密な感触、ムギュムギュ〜。

濃密な感触、ムギュムギュ〜。_b0020695_19205717.jpg
この際、ハリネズミを連続してご紹介してしまいますが、これはかなりチビです。でもまぁ本物のハリネズミよりはデカイんだろうと思われます。本物のハリネズミがどのくらいの大きさなのか知らないのでよくわかりませんけれど。
そして、さっきの大きいモリーよりもか・な・り、小さい。でも感触は同じ感じでモリーよりも小さいだけムニューっとした感じがより濃密になっていて、握りしめると手の中に収まってしまうので、かなり気持ちイイです。意味もなくムギュムギュ〜っとしたくなります。本物のハリネズミも毛並みにそって撫でることは出来るらしいのですが、本物だとこんなにムギュムギュ〜っとしたら絶対怒るだろうと想像はつきます。でもヌイグルミですので思いっきりムギュムギュ〜っと握りしめたら不思議と癒されます。
このコは目玉が刺繍じゃなくて、ビーズです。詰め物も綿とビーズが入っているけれど、綿の密度はかな〜り濃いです。タグにAURORAとあったので検索していたら、ぬいぐるみ専門店くまくま亭なるところを発見してしまい、そこにこのコもいました。名前はマロンだって。確かに「いが栗坊や」だ♪



by froggy_az | 2005-03-03 19:44 | ・small animals系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧