人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

カタツムリのヌイグルミなんて珍し過ぎる。

カタツムリのヌイグルミなんて珍し過ぎる。_b0020695_1630653.jpg
カタツムリのヌイグルミなんてかなり珍しいと思う。我が家のおにーさんが連れて来た。なぜか我が家のおとーさんには不評だった。愛嬌ある顔なのになんでかしら?目が細いからか?笑ってる顔で、両眼、細過ぎ。イタリアのTrudi社のコで、殻はタオル地で結構フカフカ。足の先も二股に立体裁断がちゃんと出来ていてなかなかいい作りだと、おにーさんはかなり気に入っている。

カタツムリのヌイグルミなんて珍し過ぎる。_b0020695_16355190.jpg
同じTrudi社の小さいカエルのコもいる。カエルは大きいコもいるが、カタツムリの大きいコはいなかった。tyのオーナメントのコも同じぐらいの大きさだったから並べてみた。チビのくせにみんないっちょまえ。

追記:おにーさんから「ど〜していつも写真が小さいのよ、もっと大きく見たい!!!」と言われたので撮影し直してみました。このぐらいの大きさでいかがでしょうか〜。いや〜、あんまりヌイグルミの写真なんかをデカデカと載せるのも恥ずかしいし、あんまりアップで撮影しても大きさがわからないだろうからと思ってソファもなんとなく写して来たんですけど・・・。大きいほうがよいのなら〜、これからは堂々と大写しでいきたいと思います。試しに小さいカタツムリを大きく撮影してみました。珍しいくせにこんな大写しであ〜恥ずかしい〜とか言ってませんかねえ、カタツムリ。こんな感じでどうよ。
カタツムリのヌイグルミなんて珍し過ぎる。_b0020695_191751.jpg
カタツムリのヌイグルミなんて珍し過ぎる。_b0020695_1181164.jpg




by froggy_az | 2005-02-26 16:51 | ・only one (rare)系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧