人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

やらわか〜い。_蛙39

やらわか〜い。_蛙39_b0020695_204933.jpg

ポッキーのCMで柴咲コウが「柔らか〜い」と言ってるのがどうしても「やらわか〜い」と聞こえてしょうがないと一人で思っていたら、ホントに「やらわか〜い」と言っていると知ってホッとした我が家のおねーさんは、このコを袋から出して抱いた時にあのCMを思い出しました。意外と柔らかくてフカフカしていたのです。この手触りといい綿の詰まり具合といい、かなりカワイイです。名前はLilypad。
tyなのですが、いつものbeanie babiesよりかなり大きい。ベビーじゃないんですな。ty classicのシリーズの大きいコです。「2月の新作」とあり、えっ?毎月新作が出てるの?と今更ながら不思議に思ってしまいましたが、まんまと新作だということで、それもカエルだったので、飛びついてしまいました。これもseratti houseで通販でお取り寄せ。
届いてしばらくしたら、時を同じくして東京からいもーとが写メールで同じカエルの写真を送って来て「出会ったのだが、買うべきか?」と言ってきました。「我が家にゃ、もうおるもんね〜」っと自慢気にこのコの写メを送り返して返事しました。いもーとの買ったのとはブチ模様の具合が全然違って、我が家のコのほうがかな〜り個性的です。舌をペロっと出したみたいな位置の口の端のビミョ〜な位置にブチがあります。最初はいもーとのところの普通なブチのほうがカワイイと思ったけれど、見慣れるとこの個性的なブチのほうがかなりカワイイです。←親バカ〜。
お取り寄せは自分で気に入った顔のコを選べないのでつまらないです。とはいえ、背に腹は代えられません。ぬいぐるみを置いているショップ自体がほとんどない福岡じゃ、ネット通販はありがたいです。



by froggy_az | 2005-02-20 02:28 | frog_大王様系(体操座り型)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧