人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

かわいい、かわいい患者さん

かわいい、かわいい患者さん_b0020695_1333937.jpg
 我が家のおとーさんは、孫のおもちゃの修理をよく頼まれます。破れた絵本とか、壊れたおもちゃとか。このカワウソくんは、鼻がはがれかかっていたので、我が家に入院しました。あまりにかわいいので思わず写真を撮ってしまったおねーさん。我が家のヌイグルミじゃないけれど、紹介してしまっているし。だって可愛いんですもの。




 この写真は可愛らしさが伝わらない、と、いもーとに指摘されて撮り直しました。確かにご指摘どおりです。大きさもわからないし。だからしっぽなしちゃんと一緒に撮り直してみました。
かわいい、かわいい患者さん_b0020695_144239.jpg
 大きさはわかってもまだ可愛らしさが伝わりきれてなーい!とさらにご指摘を受けてしまったのでさらに撮り直しました。
かわいい、かわいい患者さん_b0020695_1334832.jpg
 これでやっと可愛らしさが伝わります。ねっ、口がニッコリしていてかわいいでしょ。目もキラキラしていてモデル向きです。



by froggy_az | 2013-01-27 01:46

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧